アラシックが集まるファンブログ - 嵐の森
ゆめこ

ゆめこ

天然コンビ担当


名前:ゆめこ
担当:天然コンビ
生まれ:1986年
住まい:北海道
アラシック歴:2009年から
ファンクラブ会員歴:2010年から
職業:フリーター

ゆめこのアラシック年表

2009年:嵐との衝撃の出会い
その前から嵐を知ってはいますが、ジャニーズに偏見を持っていた私は興味がなく、『きっかけは「ひみつの嵐ちゃん」を母親がある日突然観ていたこと。』です。それまで嵐に全く眼中になかったはずの母がなぜかある日突然見始めました。そこで嵐に対して、私自身、興味が沸きました。しかし、まだファンというほどではありませんでした。

2009年:大野くんファンに感化されて
私の当時、務めていた職場の後輩が、大野くんの大ファンで、会話しようと、当時やっていた『うたのおにいさん』を見ていたら、主題歌が、最初、嵐が歌っていると思ったら大野くんのソロだったと発覚。

そして、大野くんが嵐のメインボーカルだということを知りました。大野くんに強い興味を抱きました。いろいろ調べているうちに気づいたらアラシックの仲間入りをし、偏見なんてもうどうでもよくなりました。(笑)

2009年:母、突然の告白。
「いままで言ってなかったけど実は相葉ちゃんに興味があるの。」と突然の告白。それまで母親が相葉ファンだとは知らずびっくり。(笑)でもそんな母のおかげ?で私も相葉担になれました。(でも、そのうち大野くんの魅力に取り憑かれ大野くんも同じくらい好きになりました。)

2010年3月:初めての嵐CD購入
「Troublemaker」のCDが嵐の初CD購入でした。しかし、初回の予約が締め切っており、嵐の時に初めて初回のCDが予約の時点で買えないことに悔しさを痛感し、学習。(笑)それからは情報が出たら速攻で予約するように。

2011年8月:ARASHI LIVETOUR2011「Beautiful World」参戦
初めてライブに参戦!茨城に住む松潤担の友人とその旦那(嵐に興味なし)と一緒に行き、旦那が大野くんにファンサをもらい、新しいファンを誕生させた。(笑)(゚∀゚)キタコレ!!

2012年10月:例の友人(茨城の)の結婚式
調子に乗って、「ONE LOVE」を熱唱。

2012年11月:ARASHI LIVETOUR2012「Pop Corn」参戦
初めての一人でのライブ。奇跡的に相葉ちゃんが投げたボールが私のいた席の付近を通るも高すぎて私の上を素通り。(´Д`;)キャッチし損ねて落ち込む。(笑)

2013年:ARASHI LIVETOUR2013「LOVE」参戦
ネットで知り合ったアラシックさんと一緒にライブに参戦。相葉ちゃんにドットコムうちわを振るもトロッコでこっちに通った際、後ろを向かれて素通り!ツンデレ??(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

2014年:現在に至る。(笑)
私の嵐に対する思い出は悔しさや後悔、楽しさやうれしさ、感動など本当にいろんな感情がうずまいています。それでも思うことはどんな事があってもやっぱり嵐が大好きなんだと言うこと。(≧∇≦)

ゆめこからご挨拶

はじめまして。アラシックのみなさん!天然コンビ担当の「ゆめこ」と申します。私は相葉ちゃんの外見もしかり、なによりあのさわやかでまさに「笑顔の宝石箱」というキャッチフレーズがたっぷりなあの笑顔がものすごく大好きと暖かくて明るくて穏やかで優しい天然な相葉ちゃんが心から大好きです。

そして、大野くんは、普段、ふわふわしてねじが抜けたような雰囲気ですが、ダンスは上手だし、歌声も、めちゃめちゃ上手くて心に届くような歌声でそのギャップにハートを突き抜かれました。

未熟ではありますが、そんな私が綴る「天然コンビ観察日記」??(笑)のようなブログをみなさんに少しでも楽しんでいって欲しいです。2人とも好きでどっちかに選べなくて申し訳ないですが、どちらに対しても愛は本物です!少しでも多くの人に相葉ちゃんと大野くんのよさが伝わるように頑張りますので、どうかよろしくお願いします。(*´ω`*)

ゆめこの記事一覧