アラシックが集まるファンブログ - 嵐の森
こやぎ

こやぎ

櫻井翔担当

koyagi2
名前:こやぎ
担当:翔くん(ニノも同じくらい好き)
生まれ:1984年
住まい:大阪府
アラシック歴:2009年から
ファンクラブ会員歴:2010年から
職業:専業主婦

こやぎのアラシック年表

2009年:嵐のファンになる
深夜枠で放送されていた「嵐の宿題くん」を観て、なんとなく嵐好きだなあと感じる。友人から誕生日プレゼントにDVD(ARASHI AROUND ASIA 2008inTOKYO)をもらい、また新たな魅力を見つけ、大ファンに。その後、発売された10周年のアルバム(5×10 All the BEST!)を購入。

2010年:ファンクラブ入会&初ライブ参戦
10周年のライブのDVD(ARASHI Anniversary Tour 5×10)を購入。どうしてもライブに行ってみたくてファンクラブに入会し、見事ライブ当選!アルバム(“Scene”~君と僕の見ている風景~)を購入し、大阪ドームに参戦。後ろの方だったけど、アリーナ席をゲット。生嵐は想像以上の格好良さでメロメロに。

2011年:DVDを買い漁る&2回目のライブ参戦
参戦したライブDVDはSTADIUM・DOME⁺ともに購入。アルバム(Beautiful World)購入し、今度は名古屋ドームのライブに参戦。スタンド席の前から5列目で、めちゃくちゃ近くでメンバーを観られて大興奮。嵐好きが止まらず、過去のライブDVDも3~4枚購入。

2012年:ウラ嵐マニア購入
限定発売のアルバムを購入。カップリング曲や幻の名曲が聴けて感激。

2013年:3回目のライブ参戦
アルバム(LOVE)を購入し、再度名古屋ドームのライブに参戦。前年行けなかった分、生の嵐を目に焼き付ける。

2014年:嵐熱は冷めず
現在も相変わらず、アルバムやDVDは初回盤を予約購入し、ライブ情報には敏感。ハワイライブも行きたかったが、0歳の娘がいるため断念。

こやぎからご挨拶

はじめまして、嵐の森・櫻井翔担当のこやぎです。嵐ファン歴は6年目のアラシックです。嵐は何といっても仲の良さが良いですよね。クラスメイトの男の子達がわちゃわちゃ騒いでる感じが大好きです。5人のキャラクターが一人一人違って、凄くバランスが良い(*´ω`*)

ファン歴は浅く、ライブ参戦も3回しかありませんが、過去のTV番組やドラマも見返したりして、嵐への愛は人一倍あるつもりですヽ(´3`)ノ

さて、私が担当する翔くんですが、本当に色んな顔を持っていますよね。キャスターをやっている知的な顔、MCをやっている時の優等生な顔、バラエティーではいじられキャラになり、ライブではラップを披露してしまう。どのお顔も本当に素敵ですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

櫻井翔くん担当ですが、実はニノのことも同じくらい好きで、コンビではやっぱり櫻宮信者です。「山田太郎ものがたり」は当時ファンではなかった私も、欠かさず見てましたから。このお二人はライブでふざけていることが多いんですよね。「ハダシの未来」でのヲタ芸を見てから二人にはまってしまいました(・∀・)イイ!!

ライブでの翔くんは無邪気に遊んでることも多くて萌えポイント満載です。そんな翔くんの素敵ポイントを皆さんに沢山お伝え出来ればと思います‼

こやぎの記事一覧